ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 01日

倒れた木

夫が、旧久下橋近くの大きなもみじの木が倒れていると言うので、午後から見に行った。
倒れた木は道をふさいでいて、シルバーカーが越えて行けないので、止めてあった。
倒木の為、仕方なく、バス停まで、ここからは歩いて行かれたのだ。

倒れた木_c0116915_1735461.jpg





倒れた木_c0116915_17365378.jpg

E-500 ZD14-54mm
旧久下橋近く

by marouje6475 | 2008-10-01 17:37 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by captain_spoc at 2008-10-01 23:22
オー可愛そうに電動に乗るくらいだから
歩行が大変でしょうに・・
Commented by marouje6475 at 2008-10-02 15:41
スポック艦長さん!こんにちは♪
歩行が大変と言うより、坂道を歩くのが大変だったり、
長い距離歩くのが大変で、電動車に乗られるみたいです。
ここからは平坦で、そうバス停まで遠くないので、大丈夫だったと思いますよ!(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< セスジスズメ 幼虫      秋晴れに。。 >>