ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 23日

今日の夫の釣果

早朝、夫は起きて釣りに行った。
よく倉橋島へ一緒に行っていた友達と地御前からゴムボートを出し、宮島沖で釣ったそうだ。
今日は潮が悪かったのか?あまり釣れなかったそうだ。
アジ小さめが18匹と大き目が7匹、メバルが2匹だった。

今日の夫の釣果_c0116915_1639727.jpg
E-500 ZD14-54mm





クーラーボックスに入っていた時は。。
今日の夫の釣果_c0116915_16395589.jpg
E-500 ZD14-54mm

by marouje6475 | 2008-09-23 16:40 | 釣り | Trackback | Comments(2)
Commented by haru-155 at 2008-09-23 20:19
今晩は!今夜の夕食は、新鮮なお魚でおいしかったことと思われます♪食欲の秋ですし、、(って私だけかもですが 笑)いいですね~!
虹色のお腹がつやつや張りがあって、目が今にも動きそうですね~!びっくりです!

↓ではホトトギスがもう咲き出したのですね!この花は大好きなのでmarouje6475さんのように可愛く写してあげたいです♪
Commented by marouje6475 at 2008-09-23 23:15
haruさん!こんばんは♪
夕食はアジのお刺身とナメロウと塩焼きなど食べて美味しかったです♪(^。^)v
やはり、活きがいいのは美味しい気がします。(^^ゞ

ホトトギスは渋いと言うか?シックな花で趣がありますよ(^_-)ネッ
haruさんが撮らるホトトギス楽しみにしています♪
一昨年だったか?ヤマジノホトトギスと言うのを神社近くで見たのですが、
昨年は咲いていなくて、今年は咲いていて欲しいのですが、
草刈が丁寧にしてあったら、咲かないみたいです。(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 広島市。。西区と中区の風景      クロセセリ >>