ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 21日

広域公園テニスコート&周辺

今朝は外17℃、台所24℃と気温低め。。
あっという間に晴れて、暑くなり。。

今日も広域公園テニスコートで高校生男子の試合があり、今日はダブルスの試合だった。
高校生の息子が応援に行くと言うので、送迎。

今日の試合の説明と注意事項があり、それが終わったところ。。
広域公園テニスコート&周辺_c0116915_17451183.jpg
E-500 ZD14-54mm




第1コートがある建物の南側。
広域公園テニスコート&周辺_c0116915_17455774.jpg
E-500 ZD14-54mm

駐車場から見えた教会。
広域公園テニスコート&周辺_c0116915_17463733.jpg
E-500 ZD14-54mm

広域公園テニスコート&周辺_c0116915_1747565.jpg
E-500 ZD14-54mm

テニスコート周辺から見えた風景。
広域公園テニスコート&周辺_c0116915_17474960.jpg
E-500 ZD14-54mm

ダブルスの試合。。
広域公園テニスコート&周辺_c0116915_1748258.jpg
E-500 ZD14-54mm

広域公園テニスコート&周辺_c0116915_17484848.jpg
E-500 ZD14-54mm
広島市安佐南区

今日はそんなに写真を撮らず、早めに帰った。
息子から13時に電話がかかり、迎えに行き、五日市の息子の友達を家の近くまで送って帰って来た。
走行距離68km。

by marouje6475 | 2008-08-21 17:50 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Tomomi at 2008-08-23 00:58 x
広域公園のテニスコート懐かし~!
安佐南にいたころ、主人の試合にいつもついて行ってました。
センターコートでは伊達公子の試合も見たし、室内コートに松岡修造も見に行きましたよ♪
それにしても、遠い駐車場に停められたんですね。かなり歩かれたのでは?
テニスコート側の駐車場は空いてなかったのかな?
おかげで、久しぶりに「メタファー」のオブジェ見させてもらいましたけど^^;
アオギリが植えられてたんですね~知りませんでした。
Commented by marouje6475 at 2008-08-23 12:32
Tomomiさん!こんにちは♪
ご主人はテニスされるのですね?
ここのテニスコートに通われたのですね?
>センターコートでは伊達公子の試合も見たし、室内コートに松岡修造も見に行きましたよ♪
羨ましき♪
ビッグアーチや広域公園がどうなっているのか?
あまり行った事がなくて、全然知らなかったのです。
息子を送って行く今後の為に確かめたので、↑この時は
テニスコート側の駐車場に止めましたよ。
↓空いてたのに知らずに遠くに止めてました。
以前、ビッグアーチの中で陸上競技があった時に来たのに、
オブジェには気づかず。
アオギリは広域公園を一周しないと気付かないかもしれません。
すごく歩きましたもの。。(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 唐楓(とうかえで)      ノコギリクワガタ >>