ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 19日

何の幼虫?

午後2時ごろ、わたしの左腕を10mmくらいの幼虫が這っていた。。
何の幼虫だろう?(・_・")?テーブルの上に乗せて撮った。
黒っぽい幼虫と思ったのに、撮ってみると模様があった。(^^;

何の幼虫?_c0116915_2315551.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14(トリミング)

by marouje6475 | 2008-08-19 23:16 | 生き物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< オオカマキリ      名言?迷言?f(^w^)" >>