ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 28日

アスパラガス

昨夕、おばあちゃんが畑から採って来て、くれたアスパラガス。
直ぐゆでて食べたら、美味しかった!(^^)v

アスパラガス_c0116915_23122334.jpg
E-500 50mmMacro
4月27日

by marouje6475 | 2008-04-28 23:12 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by Tomomi at 2008-04-28 23:48 x
まゆみさん こんばんは!
私も昨日、主人の実家でアスパラをたくさんもらいました(*´ー`)
さらに!ご近所から釣ったばかりのメバル、朝採りタケノコまでいただいて、新入りシラルガン大活躍でした♪
新鮮な旬の食材はありがたいですねーおいしかった(^-^*)
Commented by marouje6475 at 2008-04-29 11:04
おはよー♪ Tomomiさん!(^_^)/
今はアスパラが美味しい季節ですよね?
メバル、筍とそれはそれは、ありがたい貰い物ですね!
新鮮な旬のものは最高ですよね?(^^)v
シラルガンが大活躍で良かったです(^_-)ネッ
名前
URL
削除用パスワード


<< 落ち椿      横川駅とその周辺 >>