ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 24日

何蜘蛛?

サンシュユの木に3~4mmの小さな蜘蛛がいた。
何蜘蛛だろうか?(・_・")?

何蜘蛛?_c0116915_23144975.jpg
E-500 50mmMacro(トリミング)




何蜘蛛?_c0116915_23151363.jpg
E-500 50mmMacro(トリミング)

何蜘蛛?_c0116915_23153656.jpg
E-500 50mmMacro(トリミング)

何蜘蛛?_c0116915_2316220.jpg
E-500 50mmMacro


by marouje6475 | 2008-03-24 23:16 | 生き物 | Trackback | Comments(4)
Commented by ジョナサン@^^@ at 2008-03-25 14:37 x
うを^~~~~^b 毒グモ?^~~~~^?
Commented by marouje6475 at 2008-03-25 14:45
こんにちは♪ジョナサン!
毒蜘蛛ではないですよ!たぶん。(^^ゞ
小さいからまだ幼体かな?って思いますよ。
Commented by haru-155 at 2008-03-25 21:14
今晩は!サンシュユの黄色が美しいですね♪この花は確かとっても小さい花だから、このクモも小さいんだろうな~!>小さいからまだ幼体かな?
そうですか~!まだクモの赤ちゃんなんですね♪そういわれて拝見すると可愛い?!ような気がします(笑)お腹がピカピカ光ってますね(^^)

↓の馬酔木、青空に映えて素敵ですね~!セツブンソウは残念でしたが植物園では楽しい一時を過ごされたようですね♪ユキワリイチゲが可憐でいいな~!
Commented by marouje6475 at 2008-03-25 22:08
こんばんは♪ haruさん!
ありがとうございます♪ サンシュユはドアップにするとキレイですよね?
何か?小さくて可愛いクモなので、つい撮りました♪ (^^ゞ

青空を背景の馬酔木は気に入っています。
植物園は長居しそうで、きりがないですよ(^_-)ネッ
セツブンソウは来年、きっと撮りに行きますよ!(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 土筆(つくし)      馬酔木(あせび) >>