ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 26日

今日は雨。。

今朝は外2℃、台所9℃。
朝から雨が降っていて、山には霧が出ていた。

今日は雨。。_c0116915_1820456.jpg
E-500 ZD14-54mm



陰には少し雪が残っていた。
今日は雨。。_c0116915_18205591.jpg
E-500 ZD14-54mm

今日は雨。。_c0116915_1821217.jpg
E-500 ZD14-54mm
台所からの風景

今日は朝から出かけた。
確定申告用の帳簿などを持って、お世話になっている税理士事務所に持って行った。
その後、右腕を骨折して入院している友達のお見舞いに行った。
迷いながら病院に辿り着いた。(^^;
友達の話ではリハビリが大変らしかった。
久々で会ったので、いろいろと話し、長居してしまった。
29日には退院との事でお見舞いに行く事ができ良かった。(^^)v

by marouje6475 | 2008-02-26 18:26 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by haru-155 at 2008-02-26 21:14
今晩は!週末は、ずいぶん雪が降られたのですね↓雪とロウバイのコラボがきれいですね♪今日は雨になって雪も溶け始めたようですね(^^)霧がしっとりした空気感を感じさせてくれますね!

確定申告終わられたご様子!お疲れ様でした(^^)お友達右手では大変ですね~・・左手でも、、相当難儀しました(;^_^A アセアセ・・・自分もリハリビずいぶん通いましたっけ!今は思い出話になってほっとしますが、、。。早く良くなられるといいですね!
Commented by marouje6475 at 2008-02-26 22:56
こんばんは♪ haruさん!
雪はこのくらいはたいした事ないです。(^^ゞ
ありがとうございます♪ 蝋梅は震えあがったかもです?
この辺は雨が降るといつも霧が出るのです。

確定申告は今、チェックして貰って、書類が完成したら、判子をつきに行って、終わりです。
まぁ、わたしがする事は終わったので、(^。^;)ホッとしました。

友達は予想外で、一ヶ月近くの入院だったみたいです。
複雑骨折だったみたいです。
ご心配頂き、ありがとうございます♪(^_^)/
気になっていたので、退院前にお見舞いに行けて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨日の広島市内八丁堀の交差点      雪が積もった植物 >>