ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 26日

干し大根

今日は干し大根をアップで撮ってみた。

干し大根_c0116915_22432282.jpg
E-500 50mmMacro




干し大根_c0116915_22435623.jpg
E-500 50mmMacro
軒下

by marouje6475 | 2008-01-26 22:44 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)
Commented by ジョナサン@^^@ at 2008-01-27 15:22 x
ををを@^^@前も見た事あるような気がすると思ったら、前は柿だったかな?^~~~^?
Commented by marouje6475 at 2008-01-27 15:58
こんにちは♪ ジョナサン!
そうそ!干し柿がこんな感じで干してありましたよ!
干し大根も今までに登場していますが、
こんなにドアップは初めてですよん♪ (*^^*)
Commented by tarzan555 at 2008-01-27 20:46
まゆみ さん、こんばんは。
干し大根・・良い感じに水分が抜けてきてますね!
まだ、干されるのですかね?食べ頃はまだですか?
Commented by marouje6475 at 2008-01-27 21:30
こんばんは♪ tarzanさん!
これはずーーっと以前の干し大根と違って、第2弾みたいです。
寒い時期にはカビになり難いので、何度か?作るみたいです。
これはまだ、水分が抜けていないようです。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< もみじ      アシナガグモ >>