ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 20日

雪景色

雨が雪に変わったのか?今朝、外はモノトーンの雪景色だった。
水分の多い雪である。

台所から撮った風景。
雪景色_c0116915_12243340.jpg
E-500 ZD14-54mm




以下、ベランダから撮った風景。
雪景色_c0116915_1225445.jpg
E-500 ZD14-54mm

雪景色_c0116915_12251919.jpg
E-500 ZD14-54mm

雪景色_c0116915_12253512.jpg
E-500 ZD14-54mm

一日中降りそうな感じである。。(^^;

by marouje6475 | 2008-01-20 12:27 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by hana_dankai at 2008-01-20 20:52
折角のデジカラーなのに、モノクロの世界になってしまいましたね。(笑い)
Commented by tarzan555 at 2008-01-20 22:21
まゆみ さん、こんばんは。
見事に積もりましたね、でも、水分の多い雪は面倒ですね・・・
私のところも、今夜から雪が降るかもしれません。
ちょっとは積もるかも?積もったら、明日は大混乱です!
だらしないでしょ?ちょっとした雪で・・毎年の事です。
Commented by marouje6475 at 2008-01-20 23:07
こんばんは♪ hana-dankaiさん!
ちょっとだけ、色があるのも、お色気があっていいと思いますが。。(^^ゞ
Commented by marouje6475 at 2008-01-20 23:12
こんばんは♪ tarzanさん!
今日は広島駅伝があったのですが、そっちは雨で、最後にミゾレになり、
選手が可哀相でしたよ!(^^;
そちらも雪が降るのですか?
こっちも広島市内中心部は滅多に降らないので、
積もった日は大混乱みたいです。
この辺は誰も動じないみたいです。
わたしは雪が降った日には車を運転しない事にしています。``r(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今朝も雪景色      JR海田市駅 >>