ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 02日

五日市の公民館祭り

今日は五日市の八幡東と利松の2つの公民館の合同の公民館祭りだったが、行けず。
そのかわり、27日にヨガへ行った時、わたしが作ったヨガのポスターを提出して置いた。

模造紙大のポスター。
五日市の公民館祭り_c0116915_2138559.jpg




模造紙の半分のサイズのポスター。
五日市の公民館祭り_c0116915_21384095.jpg


ポスターを作るのは4回目くらいで、いつもわたしが作るのだ。

by marouje6475 | 2007-12-02 21:39 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
Commented by tarzan555 at 2007-12-03 12:42
まゆみ さん、こんばんは。
こういうのって、大体大袈裟なカメラ持っていたりすると依頼を受けるようですよ(笑
私も、息子が幼稚園に通っている頃、色々とポスター等作らされました。
まぁ、楽しくやらせて貰っているので、私的には不満は無いのですけどね・・・
だけど、何で私が?って複雑な心境でした、当事は・・・
Commented by marouje6475 at 2007-12-03 19:15
こんばんは♪ tarzanさん!
tarzanさんは行事のある度に息子さんを撮られていたから、
それをご覧になった、みなさんに依頼されたのです(^_-)ネッ

わたしの場合、以前の小さいコンデジの時から頼まれていました。。(^^ゞ
と言うより、みなさんPC自体をあまり使われないし、
デジカメやPCの扱いに慣れてない方ばかりで、
ポスター作りは、わたししか居なかったのです。(^^;
まぁ、こういうのを作る機会があると自分のPC技術も上がるのでいいかな?って思いますよ♪ (*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< (本家の)干し柿      神楽「土蜘蛛」 >>