ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 05日

ダックスフント

湯来ふるさとまつりで見たダックスフント。
とっても可愛かった♪

ダックスフント_c0116915_2244214.jpg
E-500 ZD14-54mm+EC-14





ダックスフント_c0116915_2244292.jpg
E-500 ZD14-54mm+EC-14

ダックスフント_c0116915_2245352.jpg
E-500 ZD14-54mm+EC-14(トリミング)
湯来ふるさとまつり会場
11月4日

by marouje6475 | 2007-11-05 22:46 | 動物 | Trackback | Comments(2)
Commented by haru-155 at 2007-11-06 20:50
今晩は!可愛いですね~♪私も犬を飼っていて、こういうワンちゃんは大好きなので、ついじっくり見てしまいました!カメラを向けられても、お利口でレンズの方を見つめ、、穏やかで気性の良いワンちゃんなんでしょうね!

湯来ふるさとまつりの↓の表情、それぞれ楽しませて頂きました♪ステージには美人歌手が来たり、ユーモアたっぷりのひょっとこが来たりと、いいな~(^o^)

祭りに集う人々の表情が、、雰囲気が、、まあ、楽しそうだこと!それにしても自然豊かな良い所なんだな~って会場の周囲の様子を拝見してそう思いました(^^)
Commented by marouje6475 at 2007-11-06 22:51
こんばんは♪ haruさん!
じっくりご覧頂き、ありがとうございます!(^_^)/
おとなしくて可愛いワンちゃんでしたよ。
で、つい、カメラを向けて撮ってみたのです♪

湯来ふるさとまつりはこれまで、友達が出演したりして断片的に撮ってはいたのですが、
今回はわりとたくさん撮りました。(^^ゞ
青空が綺麗な日だったので、会場の周りの風景も綺麗でしたよ!(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< ジョウビタキ      コバネイナゴ >>