ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 05日

五日市の空

今日は晴れて蒸し暑くなった。(^^;;
午後から、五日市の公民館でヨガをしたが、その前に屑金属の会社に集金に行き。
公民館に早く着き過ぎて、10分くらい時間があり、外に出たら、空に入道雲があった。
何か?真夏の暑さだった。

五日市の空_c0116915_18162568.jpg
E-500 ZD14-54mm

近くには小学校もあり、その上に見える雲。。
五日市の空_c0116915_18174226.jpg
E-500 ZD14-54mm

五日市の空_c0116915_18183236.jpg
E-500 ZD14-54mm

五日市の空_c0116915_18191446.jpg
E-500 ZD14-54mm

五日市の空_c0116915_18193527.jpg
E-500 ZD14-54mm
五日市町

by marouje6475 | 2007-09-05 18:20 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by hana_dankai at 2007-09-05 22:12
入道雲、こちらもまだあつそうですね。
よかった、よかった、鹿児島だけでなくて、なんてね。
この時期のヨガ、汗だくですね。
身体の柔らかい人、うらやましいですね。
邪魔するお腹は無いのですが、昔から手が足首に届かないんです。(笑)
Commented by marouje6475 at 2007-09-06 10:27
おはようございます♪hana_dankaiさん!
そちらも入道雲あるのですね?
ヨガはエアコンの効いた部屋でするので、汗はでないです。(^^ゞ
毎週木曜夜にするヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪ は
汗だくになりますけれど。。(^^;;;
体の硬さ、柔らかさは個人差があるように思います。
もし、ヨガをされたら、今より確実に柔らかくなると思いますよ。
健康の為にしていますが、人と比べるのではなく、自分がどう変わるか?
どう維持していくか?が、ヨガをしていて、思うことです。
名前
URL
削除用パスワード


<< アオサギ      何ハムシ? >>