ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 18日

神社から西の風景

今日もものすごく暑かった。(^^;;;

午前中、神社まで久しぶりに行ってみた。
神社から西の風景。。田圃の稲が青々していた。

神社から西の風景_c0116915_2245470.jpg

E-500 ZD14-54mm
近くの神社から。。

by marouje6475 | 2007-08-18 22:46 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ショウリョウバッタ      蓮の花 >>