ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 16日

海へ水没のお札

今朝、4時半に起きて5時過ぎに夫は家を出て、友達と釣りへ行き。
廿日市市の地御前からプラスチックボートを出し、宮島の包ヶ浦沖で釣っていたらしい。
場所替えするのに、ボートを出そうとしたら、先端が水没して転覆してしまったらしい。(^_^;
一緒に行った友達が先端に座っていたのが重量オーバーだったらしい。
水上バイクのお兄さん達が来て助けてくれたらしい。(^_^)v
いろんなものが水没したらしいが、もちろん、お財布も携帯も竿なども。。
で、帰って来てお札を洗い、窓に貼り付けていた。f(^w^)"
釣った魚は20数匹だったらしいが、イケスに入れていたので、全て逃げ。
今日の釣果はボウズ。。残念!
まぁ、怪我とかなく無事で良かった!v(=∩_∩=)

海へ水没のお札_c0116915_23313211.jpg
E-500 50mmMacro

by marouje6475 | 2007-07-16 23:33 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ブチヒゲクロカスミカメ      ベッコウハゴロモ >>