ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 03日

今日のあじさい刻山園

お知らせ☆あじさい刻山園は2008年度は都合により、残念ながら開園されません。

午前中、あじさい刻山園へ行き、1時間半ほどいた。
雨上がりでちょっと日が射し蒸し暑かった。(^_^;)
花は今が盛りで綺麗に咲き誇っていた♪

今日のあじさい刻山園_c0116915_2351338.jpg
E-500 14-50mm

今日のあじさい刻山園_c0116915_2352455.jpg
E-500 14-50mm

今日のあじさい刻山園_c0116915_23521872.jpg
E-500 14-50mm

今日のあじさい刻山園_c0116915_23523268.jpg
E-500 14-50mm

今日のあじさい刻山園_c0116915_2352461.jpg
E-500 14-50mm

今日のあじさい刻山園_c0116915_2353282.jpg
E-500 14-50mm

今日のあじさい刻山園_c0116915_2353177.jpg
E-500 14-50mm

今日のあじさい刻山園_c0116915_23533268.jpg
E-500 14-50mm

今日のあじさい刻山園_c0116915_23534792.jpg
E-500 14-50mm

今日のあじさい刻山園_c0116915_235442.jpg
E-500 14-50mm

今日のあじさい刻山園_c0116915_2354184.jpg
E-500 14-50mm

by marouje6475 | 2007-07-03 23:54 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by suisui2007 at 2007-07-04 12:29
まゆみさん こんちは
アジサイ専門(?)の植物園(?)があるのですね。
すごくたくさんあるなー湯来町の施設ですか?
Commented by pom at 2007-07-04 12:34 x
きれいです~~♪
今年我が家のガクアジサイ、咲いてくれなかったので・・・
ここでしっかと見せてもらっておきます^^
Commented by marouje6475 at 2007-07-04 17:16
すいさん!こんにちは♪
6月25日のうちのブログご覧になったでしょ?
あの「あじさい刻山園」へまた行ったのです。
6月17日~7月17日まで開園していますよ。
今年で2回目。
行くには芸南カントリークラブを目指して行ったら、手前に標識がありますよ。
場所は湯来町白砂です。
この日曜日くらいまでが、紫陽花がキレイな盛りですよ♪


Commented by marouje6475 at 2007-07-04 17:17
こんいちは♪pomさん!
お宅の額紫陽花、咲かなくて残念でしたネ?(^_^;)
ここのをご覧頂き、ありがとう♡
Commented by ミサエ at 2007-07-05 13:57 x
どれもこれもりっぱなあじさいばかりですね。丹精込めてつくられているんでしょうね、、心が伝わってくるようで、、ありがとう!
Commented by marouje6475 at 2007-07-05 14:43
昨年、わたしが撮ったあじさい刻山園の写真で案山子をミサエさんはミニホムピィで持って帰られましたよね?
今年は案山子がなかったのです。
今、85歳のおじいちゃんが8~9年前に植えられて、今ではお嫁さんや親戚のお嫁さんも加わって世話をされていますよ!(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< ウリハムシモドキ?ハッキリ分ら...      ヒメアトスカシバの雄♂ >>