ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 02日

体育祭

今日は息子の中学の体育祭。
朝は小雨が降っていて心配したが、始まりまでに上がり、何とか始まり、寒いくらいの曇りだったが、無事すみ。
早起きしてお弁当を作り、体育祭の役員なので中学へ8時45分までに行き。両親と夫は少し後から来た。
体育祭_c0116915_2221490.jpg
E-500 40-150mm

2年生のハードル走
体育祭_c0116915_20135392.jpg
E-500 40-150mm(トリミング)

1年生のタイヤ奪い
体育祭_c0116915_2223014.jpg
E-500 40-150mm

3年生のみんなで満パイ!(水運び)
体育祭_c0116915_22233386.jpg
E-500 40-150mm

2年生の強い絆でGOAL IN(この場合、9人10脚)
体育祭_c0116915_22245011.jpg
E-500 40-150mm

PTA種目の二人三脚(最後に風船を膨らまして1人は椅子に座って割る)
ゲストのおまわりさんとPTA会長
体育祭_c0116915_22255274.jpg
E-500 40-150mm+EC‐14

おじいちゃんも来賓で参加。3年生のPTAのお母さんと。。
体育祭_c0116915_2227514.jpg
E-500 40-150mm+EC‐14

みんなでジャンプ(縄跳び)
体育祭_c0116915_2231594.jpg
E-500 40-150mm

部活紹介リレーのサッカー
体育祭_c0116915_22275132.jpg
E-500 40-150mm

応援合戦
赤組出場前。。
体育祭_c0116915_22284524.jpg
E-500 40-150mm

白組応援団
体育祭_c0116915_2229204.jpg
E-500 40-150mm

赤組応援団
体育祭_c0116915_22295065.jpg
E-500 40-150mm

3年生のGet!ストライク
体育祭_c0116915_20154144.jpg
E-500 40-150mm

わたしはPTA種目の綱引きに出場し、夫に写真を撮ってくれるよう頼んだのに、撮ってなかった。(>_<)
2時頃には終わり。雨が降らなくて無事終わり、ホッとした。
息子は楽しんでいたようだった。(=^_^=)

by marouje6475 | 2007-06-02 22:37 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
Commented by tarzan555 at 2007-06-03 08:27
marouje6475 さん、おはようございます。
体育祭でしたか、私も昨日は運動会・・小学校ですけど。
小学生と、中学生じゃスピード感が相当違うんだろうな~。
役員もおつかれさまでした、縁の下の力持ちですね。
こういったイベントの役員の方には、本当に頭が下がります。
生徒だけじゃなくて、色々な方が参加されて楽しそうな体育祭ですね。
Commented by marouje6475 at 2007-06-03 17:30
こんにちは♪tarzanさん!
息子が写真撮ったらいけない!と言うので、こっそり、保護者席に座って撮ってたら、迫力のない写真になってしまって。。(^_^;
応援合戦の時は見えるところへ移動して見たのですが。。
リレーとか走ってる競技の迫力あるのは手ブレとかになりました。(・・;)
まだ、使い慣れてない事もありますが、難しいです。
綱引きの後遺症か?今日は腕とかが軽い筋肉痛です。
``r(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 初参式      コミスジなど。。 >>