ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 05日

レンゲツツジ♪

昨日、撮ったのですが、レンゲツツジが咲き始めていました♪
大きなツツジでオレンジのは他に見た事がなく、ここへ住むようになってから、見たのです。
今では貴重なツツジになっているみたいです。(^^ゞ
レンゲツツジ♪_c0116915_23292398.jpg
E-500 50mmMacro+EC-14

by marouje6475 | 2007-05-05 23:30 | 植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by Rie at 2007-05-06 18:21 x
やってきました。(⌒‐⌒) とてもきれいなブログですね。
お花のブログ素敵です。家の周りにたくさんきれいなお花が咲いていてうらやましいです。
Commented by marouje6475 at 2007-05-06 23:39
Rieさん!来て下さって、ありがとう♡ とっても嬉しいです♪田舎なので、いたるところに花が咲いていて、写真を撮るにはすごく恵まれていると思いますよ♪(^_^)v
Commented by はるみん at 2007-05-08 08:41 x
今はツツジの季節ですね~^^今日から私の家の近くの公園で「ツツジ祭り」が開催されます~^^vでも、↑のツツジは見たことが無いかも知れません(^^ゞ貴重な素敵なツツジの写真を▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)vこれからも、頑張って下さいね~♪楽しみにしていますから~(^O^)/
Commented by marouje6475 at 2007-05-08 22:08
はるみんさん!わたしもお嫁に来るまで、このレンゲツツジは見た事なかったのです。(^^ゞ
実家の方には咲いていなかったです。
咲いている場所は限られるみたいですよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の中の牡丹      牡丹(ぼたん) >>