ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2026年 05月 11日

夫の釣果とその後(お刺身)

夫は昨日、午後2時過ぎに家を出て山陰に釣りに行った。
遊漁船で、夜、イカ狙いで釣ったそうだ。
午前1時30分頃帰って来た。
イルカが泳いでいて、イカや子魚狙って来たのか?イルカの影響で、あまり釣れなかったそうだ。
持って帰ったのは、ケンサキイカとヤリイカだった。合計で20杯くらい。
夫の釣果とその後(お刺身)_c0116915_22540781.jpg





夫がケンサキイカのお刺身を作ってくれた。
夫の釣果とその後(お刺身)_c0116915_22545856.jpg
2026年5月11日(月)

夕食で食べたら、美味しかった♪(*^^*)v



by marouje6475 | 2026-05-11 22:50 | 釣り | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いきいき百歳体操      晴れた >>