夫は昨日、午後2時過ぎに家を出て山陰に釣りに行った。
遊漁船で、夜、イカ狙いで釣ったそうだ。
午前1時30分頃帰って来た。
イルカが泳いでいて、イカや子魚狙って来たのか?イルカの影響で、あまり釣れなかったそうだ。
持って帰ったのは、ケンサキイカとヤリイカだった。合計で20杯くらい。

夫がケンサキイカのお刺身を作ってくれた。

2026年5月11日(月)
夕食で食べたら、美味しかった♪(*^^*)v
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34909118"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/34909118\/","__csrf_value":"db3921a6f4843006b9cbae6e5eb23430211943309a776a8711ee4325425be8c3e1a8781d2193fd743896206d15b4a6dfc8ad05f5b9eadd0a2efe7bd89087937a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">