昨日、母の日の贈り物が、子供夫妻から届いた。

中身は。。
カステラと。。

カステラを1つ。

チョコのクッキーと思ってたのは、ちょっと、違った。
開けたところ。

ノボタイルは、カステララスクの入ったチョコレートだった。
美味しかった♪

カステラを食べた。
これも美味しかった♪
後から分かったのだが、包み紙はデカく、黒船と書いたものだった。破れてしまったが。。
2026年5月10日(日)
お礼をLINEで送った。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34901693"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/34901693\/","__csrf_value":"374efb4061575b159b061d0d66a0258320508f7d5e1e8189cb7ba4447b027b5512e6fdc67f227f7ac9746169f59779ea291cdc2144a2901f50e06bc133bac6c0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">