ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2026年 05月 09日

オトシブミ類の揺籃

窓ヶ山登山では、オトシブミ類の揺籃が落ちていて、拾って来た。
右側が大きめ。
いったいどんなオトシブミが出て来るのか?興味津々。
オトシブミ類の揺籃_c0116915_00075694.jpg




落ちていたのは、こんな感じ。
オトシブミ類の揺籃_c0116915_00101996.jpg
2026年5月9日(土)

カビが来てしまうのか?何かが生まれるのか?一応観察してみようと思う。


by marouje6475 | 2026-05-09 23:56 | 甲虫 オトシブミ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 快晴      窓ヶ山登山(中央登山道ー東峰ー... >>