ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2026年 05月 05日

夫の釣果とその後(お刺身)

夫は午前3時30分に家を出て、山陰方面に釣りに行った。
遊漁船に乗り釣ったそうだ。
午後4時30分頃帰宅。
持って帰ったのはイサキの大漁だった。
夫の釣果とその後(お刺身)_c0116915_00155747.jpg




夫がイサキのお刺身を作ってくれた。
夫の釣果とその後(お刺身)_c0116915_00164282.jpg
2026年5月5日(火・こどもの日)

夕食で食べたら、美味しかった♪
明日はイサキをどう料理しようかな?


by marouje6475 | 2026-05-05 23:55 | 釣り | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 稲の手植え      寒山方面も新緑 >>