薄日の晴れか?と思ったら、粉雪がどんどん降って来た。
台所から見た景色。
Am11:25


2025年2月10日(月)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33678881"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/33678881\/","__csrf_value":"3dd54b9dcc1a7e3a3bcac89e9b9adbeae4916900e6ae86ca914739ab28001824e79e9c3c836367abd450c8f5f95524ff3f42fdeb13a67a55a79f29b764f0189b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">