母家で新年会をした。
母家玄関。
わたしが作ったしめ飾りを下げてる。

子供一家は風邪を引いた人がいて来られなくなり、孫も来ず。
夫の妹夫妻が来たのだった。

殻付き牡蠣を持って来てくれたので、オーブンで焼いた。

おまけで、うちの玄関は。。
買ったしめ飾り。夫が年男なので蛇つきのものを。
2025年1月1日(水・元日)
天気のいい穏やかな元日だった。
妹夫妻は午後7時過ぎに帰って行った。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33652059"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/33652059\/","__csrf_value":"b735254d912bb74c6098ae69cfd40a77c918703b16d7b4d651ac254d22240d543cf77e915316c8ddfd94fb966dd39011caac21ba4f9f88ae7d22365ca678e6f1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">