今日の子猫のトランは。。












2024年7月3日(水)
夫と友達の家に午後7時過ぎにトランを迎えに行き、家には7時30分頃帰った。
今日も家に帰ってからは、やんちゃなトランだった。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33409073"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/33409073\/","__csrf_value":"d1e94be7f090e5514bdfb51e710d7a9d55e95efe3f4af888db72c341d789f3265007ade9128c828c021d86be76447dd394c5a30005d4938a12bc25164dd1fa89"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">