午後2時30分に家を出て、広島西医療センターへ。
Pm3:16
広島西医療センター
大竹市
2024年1月9日(火)
妹の着替えを持って行き、洗濯するものを持って帰ったのだった。
妹の部屋はまた、変わっていた。
ちょうど、リハビリに出ていたが、直ぐ、帰って来た。
体調は悪そうだった。
看護師さんがリハビリの時、厳しいのだそうだ。
妹の子供に、パーキンソン病のヤール度もしくはステージを聞かれたが、今まで聞いた事もなかった。
看護師さんに確認したところ、先生に聞いてみるとの事。
まだ、正式にはステージとか出していないので、今週中には出します!との事だった。
家には午後4時30分頃、帰って来た。
走行距離往復62.9km
曇り時に陽が射しだった。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33215539"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/33215539\/","__csrf_value":"547631f3b484ca9cc6236dcc012cd1e8c07778420250730a3d4fe4d8e8a4d8eb563a17c9a7c8e479fc8448b84a243dd07ad92311305070d5fc53d1f879b958f6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">