今朝は外-1℃、台所9℃。
今朝は曇っていた。
そのうち、小雨が降ったり、陽が射したりした。
この時は陽が射した。
雪はほとんど溶けてきた。
Pm1:31


ベランダ。

道路など。

北の空。

南の空。

2023年2月1日(水)
洗濯物は室内に干した。
夕方、4時半に、光回線の引き込み線の工事に業者が来られた。
7時までかかって、完了。
その時はネットに繋がったと思ったが、また、繋がらなくなった。
夜、Zoomセミナーを受けたが、すぐに切れて受講できずだった。(TT)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32885037"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/32885037\/","__csrf_value":"f96cb49c49fbf4ec003609380451549a7e30b818baeea6313ba54ccde580c31e4221207aafd34a4f29b3fd30aa7ecf9ceca058d41736f6692609a0667b94836e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">