五日市に出た帰り、窓龍湖(魚切ダム)を撮るのに車を停めた。
しかし、道路の雪の方が目についたので、それを撮った。
橋の上はまだ、雪が解けてなかった。
Pm0:15
窓龍湖。
予想外に雪は残ってなかった。


車が来た!
大曲橋(おおまがりばし)の上。
わたしの足跡。

窓龍湖(魚切ダム)
広島市佐伯区五日市町上河内
2022年12月25日(日)
氣になって立ち寄ったのだった。
水は少ないみたいだ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32851276"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/32851276\/","__csrf_value":"778997ca6a64a9c2af20a342889f94aebff6f80822db9aa82e78d0d07e3005f37515229c835906521630f7fc0d519144181549bd2da3d273f0c63bd384ec865c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">