ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 06月 21日

くうちゃんがスズメを捕って来た(スズメ捕り物帳)

くうちゃんが、夜の7時過ぎ、スズメをくわえて帰って来た。
2階へそのまま上がり、スズメを離して大騒ぎ。
スズメは怯えて飛んで逃げるのを、くうちゃんは飛び上がったりして追いかけた!
くうちゃんがスズメを捕って来た(スズメ捕り物帳)_c0116915_00135666.jpg




左がくうちゃんで、右の影がスズメ。
早すぎて撮れず。``r(^^;)
くうちゃんがスズメを捕って来た(スズメ捕り物帳)_c0116915_00151226.jpg
様子をうかがっている、くうちゃん。
くうちゃんがスズメを捕って来た(スズメ捕り物帳)_c0116915_00161699.jpg
スズメを押さえた、くうちゃん。
くうちゃんがスズメを捕って来た(スズメ捕り物帳)_c0116915_00165044.jpg
逃げたスズメ。
くうちゃんがスズメを捕って来た(スズメ捕り物帳)_c0116915_00173261.jpg
くうちゃんがスズメを捕って来た(スズメ捕り物帳)_c0116915_00175962.jpg
スズメがどこに行ったのか?くうちゃんだけくつろぐ。
くうちゃんがスズメを捕って来た(スズメ捕り物帳)_c0116915_00185100.jpg
2021年6月21日(月)

くうちゃんは、甘噛みのまま、獲物を連れて帰るようになり、家の中に離して、それをまた追いかけると言う遊びをするので、困ったものだ。(゜゜;)
夫が、くうちゃんが、獲物をくわえて帰って来たら、家に入れないようにしよう!と言っている。``r(^^;)



by marouje6475 | 2021-06-21 23:58 | 動物 | Trackback | Comments(2)
Commented by 山口幸子 at 2022-04-03 22:35 x
2021年6月14日に当方のくぅちゃんは虹の橋を渡りました。同じ黒猫。同じ名前。

そして同じ獲物捕獲の特技。
こんなに共通点があると他人猫の気がしないですね~😂✋💖見た目もそっくりです!どうか末長くくうちゃんがお元気で健やかでありますよう。願っています😂✋
Commented by marouje6475 at 2022-04-03 23:43
こんばんは♪山口幸子さん!
コメントありがとうございます♪
お宅のくぅちゃんも黒猫で、スズメやネズミをよく捕って来たのですね?
うちのくうちゃんは、今、5歳くらいです。
似た猫ちゃんって、いるのですネ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 佐伯区民文化センター&五日市中央公園      ゲンジボタル >>