ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 05月 03日

夫の釣果とその後(お刺身とフライ)

夫は早朝起きて、2人でゴムボートで釣りに行った。
持って帰ったのは、こちら。
鯖(大きいのは35cm)鯛3匹、アジ(大きいのは28cm)
夫の釣果とその後(お刺身とフライ)_c0116915_00045909.jpg




実はその前に、2人で釣ったのは、これだけ。
クーラーボックスから、出したところ。
鯛38cmのと、アジ数匹は、もう1人が持って帰り。
たまたま、明日、行く人が来て、アジやチダイをあげたとの事。
夫の釣果とその後(お刺身とフライ)_c0116915_00061318.jpg
夫が作ってくれた、左は、〆鯖と右はアジと鯛のお刺身。
夫の釣果とその後(お刺身とフライ)_c0116915_00093505.jpg
アジのナメロウ。
夫の釣果とその後(お刺身とフライ)_c0116915_00095762.jpg
ジャガイモの天ぷらとアジのフライ。
夫の釣果とその後(お刺身とフライ)_c0116915_00103227.jpg
2021年5月3日(月・祝)

夕食で食べたら、美味しかった♪ (*^^*)v




by marouje6475 | 2021-05-03 23:57 | 釣り | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 晴れのち曇り      晴れ時に曇り >>