今朝は外2℃、台所10℃。
今朝は晴れたり曇ったりだった。
9時25分に家を出て、佐伯区民文化センターへ。
45分頃に着いた。
佐伯区民文化センター。(今日から開いてるみたいだ。)


駐車場。

モミジバフウ。

隣の五日市中央公園。


佐伯区民文化センター&五日市中央公園
広島市佐伯区五日市中央
2021年2月9日(火)
2ヶ月ぶりのヨガだった。
佐伯区民文化センターへ行くのも同じく2ヶ月ぶり。
ヨガの参加者は16人+先生。
お休みは4人だった。
久々に逆立ちのポーズと逆逆立ちのポーズをした。
ヨガに行かないとしないポーズなのだった。
終わって、床を消毒の為、拭いた。
帰りに、生協ひろしまに行って買い物して帰った。
午後から晴れた。
洗濯物は全て乾いた。 (*^^*)v
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31987481"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/31987481\/","__csrf_value":"717cdbaf822d11388240d7cf72aeb063860a6a6f45b921a79b3226037f3d786c5d3d96f919179278ca2b61a8736526b25aab7a50f8199645e66cf4c624b50b57"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">