ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 02月 09日

佐伯区民文化センター&五日市中央公園

今朝は外2℃、台所10℃。
今朝は晴れたり曇ったりだった。
9時25分に家を出て、佐伯区民文化センターへ。
45分頃に着いた。
佐伯区民文化センター。(今日から開いてるみたいだ。)
佐伯区民文化センター&五日市中央公園_c0116915_22282133.jpg





佐伯区民文化センター&五日市中央公園_c0116915_22283361.jpg
駐車場。
佐伯区民文化センター&五日市中央公園_c0116915_22285264.jpg
モミジバフウ。
佐伯区民文化センター&五日市中央公園_c0116915_22290770.jpg
隣の五日市中央公園。
佐伯区民文化センター&五日市中央公園_c0116915_22293009.jpg
佐伯区民文化センター&五日市中央公園_c0116915_22294222.jpg
佐伯区民文化センター&五日市中央公園
広島市佐伯区五日市中央
2021年2月9日(火)

2ヶ月ぶりのヨガだった。
佐伯区民文化センターへ行くのも同じく2ヶ月ぶり。
ヨガの参加者は16人+先生。
お休みは4人だった。
久々に逆立ちのポーズと逆逆立ちのポーズをした。
ヨガに行かないとしないポーズなのだった。
終わって、床を消毒の為、拭いた。
帰りに、生協ひろしまに行って買い物して帰った。
午後から晴れた。
洗濯物は全て乾いた。 (*^^*)v



by marouje6475 | 2021-02-09 22:34 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< パソコン初心者相談室      晴れたり曇ったり >>