ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 08月 24日

高見山~船倉山登山

目覚ましを5時にかけていて起きた。
今朝は外22℃、台所25℃。
今朝は曇っていた。
家を7時10分に出て、待ち合わせの海が見える杜美術館の駐車場を目指した。
7時40分くらいには着いた。
8時過ぎに、友達の車が着き、乗せて貰い4人に。
高見川ルート登山口に向かうところに移動して車を停め、8時35分くらいから登山開始。
高見山山頂には10時33分に着いた。
高見山~船倉山登山_c0116915_00500496.jpg




高見山~船倉山登山_c0116915_00522759.jpg
高見山~船倉山登山_c0116915_00524056.jpg
船倉山山頂には、11時32分に着いた。
高見山~船倉山登山_c0116915_00534493.jpg
三角点。
高見山~船倉山登山_c0116915_00535603.jpg
高見山~船倉山登山_c0116915_00541652.jpg
白糸の滝には12時37分頃、着いた。
高見山~船倉山登山_c0116915_00552123.jpg
高見山~船倉山
廿日市市
2019年8月24日(土)

海が見える杜美術館の駐車場には、午後1時6分頃着いた。
わたしの車で、出発の登山口近くのもう1台の車の所まで行った。
蒸し暑く、汗だらだらだったが、宮島や海が見えたり、シダが続く道を歩いたり、変化のある登山だった。
わたしにとって、1ヶ月ちょっと空いた登山だったので、行く事ができ嬉しかった♪
ご一緒したみなさん、ありがとうございました♪
次に、お昼は、みやじま達磨のおそばを食べに行った。


by marouje6475 | 2019-08-24 23:55 | 登山 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 「みやじま達磨」で、お昼      曇り、時に日が射し、時に雨が降った >>