ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 03日

孫が来た

午前中、田植えの手直しで、手植えを済ませた。
午後1時過ぎ、孫が来て、お昼を一緒に食べた♪




孫が来た_c0116915_23373817.jpg
孫が来た_c0116915_23375121.jpg
孫が来た_c0116915_23380244.jpg
孫が来た_c0116915_23381679.jpg
ひいばあちゃんもやって来た。
孫が来た_c0116915_23394517.jpg
孫が来た_c0116915_23395454.jpg
孫は、このカニの箸置きが、えらく氣に入ったようで、おもちゃ代わりにして持って帰りそうな感じだったが、持って帰らずだった。w
孫が来た_c0116915_23595900.jpg

2019年5月3日(金・憲法記念日)

夫(おじいちゃん)を撮るのを忘れてた。
その後、砂谷牧場へ、一家3人で行き、牛やヤギやウサギを見たそうだ。
うちへ帰って来て、4時過ぎに帰って行った。
たまにしか来ないので、凄い変化していた。
もう、人見知りしなくなっていた。``r(^^;)


by marouje6475 | 2019-05-03 23:35 | 人物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 晴れて、田植えが終わった      さぶやま方面 >>