ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 15日

真賀温泉に入った

星山登山の後は、移動して、真賀温泉館へ。
Pm4:21
真賀温泉に入った_c0116915_01084949.jpg




神社があった。
真賀温泉に入った_c0116915_01091573.jpg
日本一小さい混浴と言われる幕湯に入るかね?と言ってたのに、男性7~8人待ちで入れず。
今は、女風呂が空いています!と言われ、女風呂へ。
6人くらいで入ったが、そのうち、2人は出られ、わたしたち4人になり、貸し切り! (*^^*)v
わたしたちが出た後は、誰も来ず、パチリ。
浴槽。漬かるだけだった。
真賀温泉に入った_c0116915_01124794.jpg
天井辺り。
真賀温泉に入った_c0116915_01132535.jpg
心得。
真賀温泉に入った_c0116915_01134781.jpg
帰りに撮った。
結構、高いところにあった。
真賀温泉に入った_c0116915_01142545.jpg
登るところにあった、ノブキ。
真賀温泉に入った_c0116915_01145357.jpg
〒717-0416 岡山県真庭市仲間180
真賀温泉館
電話:0867-62-2953
2019年4月13日(土)

マニアックな温泉と聞いていたが、まさにそうだった!
入浴料は150円と安かったが、ツルツルになった。
幕湯は、湯が沸いて来るらしいので、入ってみたかったが、人が多過ぎたし、4人くらいでいっぱいになる狭さみたいだ。



by marouje6475 | 2019-04-15 23:55 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夫の釣果      星山登山 >>