ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 26日

庭を眺める、くうちゃん

病院から帰って来て、庭を眺める、くうちゃん。
庭を眺める、くうちゃん_c0116915_23122976.jpg




庭を眺める、くうちゃん_c0116915_23125476.jpg
庭を眺める、くうちゃん_c0116915_23130584.jpg
2019年2月26日(火)

くうちゃんは、エリザベスカラーを嫌がるので、オムツをして、カラーを外してやった。
最初にオムツをした時は、何故か?後ろに歩いた。袋に入れられた感覚だったのか?
ちょっとしたら慣れた。
ゲージの中も嫌みたいだ。
尿管に刺している管を、くうちゃんが、勝手に抜いたらいけないので、カラーをしているのだった。
オムツも勝手に取り外す可能性があるので、夜中は、ゲージに入れてカラーをするが、嫌なのか?鳴き続けてるくうちゃんだった。



by marouje6475 | 2019-02-26 23:19 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by zizo at 2019-02-27 18:30 x
くうちゃん良くなるように祈っています(´;ω;`)
Commented by marouje6475 at 2019-02-27 22:29
ZIZOさん!こんばんは♪(^_^)/
ご心配いただき、ありがとうございます♪
一氣に良くなり、今日はやんちゃな、くうちゃんでした! (*^^*)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 曇りのち雨      くうちゃん通院 >>