ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 25日

くうちゃんのお見舞い

会計事務所へ、帳簿などを持って行った帰り、くうちゃんのお見舞いに、病院へ行った。
だいぶん、元気になり、今日はしっかり座っていた。
Pm6:19
エリザベスカラーをつけた、くうちゃん。
くうちゃんのお見舞い_c0116915_23352632.jpg





くうちゃんのお見舞い_c0116915_23360426.jpg
くうちゃんのお見舞い_c0116915_23361646.jpg
6時半頃の病院の外観。
くうちゃんのお見舞い_c0116915_23361646.jpg
くうちゃんのお見舞い_c0116915_23370625.jpg
2019年2月25日(月)

見た目、元気になったのに、餌をたべない、くうちゃんとの事。
家に帰った方が、餌を食べるかもしれないので、退院してはどうか?と、先生に言われ。
夫に電話して話し、退院した方がいい!という事になり。
ゲージを借りて、くうちゃんを中に入れたまま、車に乗せ帰った。
帰る間中、くうちゃんは鳴いた。
昨日、病院にお見舞いに行った時は、くうちゃんは、にゃんとも鳴かずだった。``r(^^;)
今日は病院でも鳴いた。


by marouje6475 | 2019-02-25 23:31 | 動物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< くうちゃん退院      今日も晴れた >>