ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 20日

夫の釣果とその後

夫は早朝起きて釣りに行った。
日曜日に釣れなかったので、リベンジだそうだ。
2人で、ゴムボートで釣ったそうだ。
持って帰ったのは、30cmのアイナメ1匹。
夫の釣果とその後_c0116915_00282451.jpg




夫がお刺身を作った。
夫の釣果とその後_c0116915_00285150.jpg
2019年2月20日(水)

17日(日)は釣れなくて、江ノ島まで行ったそうだが、エンジンが止まり、手漕ぎで3時間かかり帰って来たとの事。
その日は、わかめしか持って帰らずだった。
今回は、アイナメ2匹を夫が釣り、大きい方を一緒に行った人にあげたとの事。
一緒に行った人は、釣れずだったそうだ。
お刺身は美味しかった。
アラでお吸い物を作った。
おばあちゃんに、お刺身とお吸い物をあげた。



by marouje6475 | 2019-02-20 23:58 | 釣り | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 晴れたり曇ったり      タイヤのパンク >>