今朝は外1℃、台所11℃。
いいお天気になった。
Pm1:13


2018年12月13日(木)
午後から、曇ったりした。
夜、星が出ていた。
洗濯物が乾いたのが、嬉しかった♪ (*^^*)v
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29897571"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/29897571\/","__csrf_value":"f3b7914cb2305aede812ea52000ad88534563511ff3d5b0a25e10ac4eed4b364b4c45a1cd1e20e6267055d0d2a8bbba765901332c07f3714ae3d4aeb21f7cb95"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">