ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 26日

くうちゃん、またネズミを捕った

くうちゃんは、夜7時50分頃、また、ネズミをくわえて帰って来た。
小さいネズミなので、カヤネズミのようだ。
くうちゃん、またネズミを捕った_c0116915_23433549.jpg




くうちゃん、またネズミを捕った_c0116915_23435235.jpg
くうちゃん、またネズミを捕った_c0116915_23440430.jpg
くうちゃん、またネズミを捕った_c0116915_23441461.jpg
2018年11月26日(月)

あれよと言う間に、くうちゃんはネズミを食べてしまった。
捕ったよ!と見せて、ペロリと食べてしまうとは?``r(^^;)
家の周りのネズミが、激減しそうな勢いだ!


by marouje6475 | 2018-11-26 23:46 | 動物 | Trackback | Comments(2)
Commented by あつまれ at 2018-12-15 10:30 x
本当に猫はネズミを食べるのですね‼
我が家も最近洗面所でネズミを発見、ちょっと可哀想でしたが捕獲処分しました。
小さかった頃は、祖父がネズミ捕りを仕掛けていたことを思い出しました。
Commented by marouje6475 at 2018-12-16 00:09
あつまれさん!こんばんは♪(^_^)/
そうなのです!わたしもビックリしました。
ネズミ捕ったら、誉めてやらないといけないですよね?
寒くなって来たので、ネズミどこかに隠れてしまって、見つかりにくくなっているような気がします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 佐伯区民文化センター&五日市中央公園      晴れのち曇り >>