ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 26日

熊城山ー丸掛山登山

テングシデ群落を見た後、車で移動して、熊城山と丸掛山に登った。
熊城山から、ちょっと下った見晴らしのいい場所からの風景。
熊城山ー丸掛山登山_c0116915_00274574.jpg




熊城山頂上。
Am10:51
熊城山ー丸掛山登山_c0116915_00284778.jpg
ここで、60代くらいの男性2人に会った。写真を取って貰い。
熊城山ー丸掛山登山_c0116915_00293397.jpg
熊城山からは登りとは違った道を下った。
丸掛山に登るには、熊城山へ登る時登った道を途中まで、もう一度登る事になった。
登った後、ここから、左へ。
熊城山ー丸掛山登山_c0116915_00320395.jpg
丸掛山には、11時50分に着いた。
熊城山ー丸掛山登山_c0116915_00331262.jpg
2018年8月26日(日)

樋佐毛山まで行く予定が、途中印のテープを見失い断念、引き返した。
丸掛山と熊城山の分岐辺りまで戻りお昼を食べた。
駐車場には午後1時15分くらいに降りた。
頂上は見晴らしが良くなかったが、木陰の涼しい道歩きで、楽しい山行きだった♪




by marouje6475 | 2018-08-26 23:57 | 登山 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< パソコングループ「そよかぜ」の集まり      大朝のテングシデ群落 >>