ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 06日

佐伯区民文化センター&五日市中央公園

雪が多かったので、どうしようか?迷ったが、9時18分に家を出て、佐伯区民文化センターへ。
前の車が、時速30kmくらいで走るので、時間がかかり、ヨガにはギリギリ間に合った。
という事で、写真は帰りに撮った。
佐伯区民文化センターは、朝でも、全く雪は無く、別世界だった。
午後の佐伯区民文化センター。
Pm0:18
佐伯区民文化センター&五日市中央公園_c0116915_00091625.jpg




佐伯区民文化センター&五日市中央公園_c0116915_00092955.jpg
モミジバフウ。
佐伯区民文化センター&五日市中央公園_c0116915_00094769.jpg
隣の五日市中央公園。
佐伯区民文化センター&五日市中央公園_c0116915_00100960.jpg
佐伯区民文化センター&五日市中央公園_c0116915_00102085.jpg
広島市佐伯区五日市中央
佐伯区民文化センター&五日市中央公園
2018年2月6日(火)

今日のヨガの参加者は、16人プラス先生。
お休みは4人だった。
雪が降ってたところもかなりあったのに、お休みは少なくて、凄い出席率!と思った。

朝、行けなかったので、帰りに銀行に寄り、手形を預けて帰った。
帰ったら、自宅近くはまだ、雪が溶けていなくて、雪国で、雪もどんどん降っていて、別世界だった。``r(^^;)



by marouje6475 | 2018-02-06 23:51 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰った時の雪景色      雪国に >>