ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 01日

母家で新年会

元日の午後は、夫の妹夫妻が来て、母家で新年会。
テーブルに乗せきれないほどいろいろあり、困ってしまった。``r(^^;)
母家で新年会_c0116915_00474193.jpg




母家で新年会_c0116915_00483579.jpg
母家で新年会_c0116915_00484866.jpg
母家で新年会_c0116915_00490468.jpg
妹家の愛犬「ソラ」くん。
母家で新年会_c0116915_00494453.jpg
2018年1月1日(月・祝)
食べたり、飲んだりに忙しく、余り写真は撮らずだった。``r(^^;)
妹夫妻は、夜9時過ぎに帰って行った。



by marouje6475 | 2018-01-01 23:58 | 行事 | Trackback | Comments(4)
Commented by ジョナサン@^^@ノシ at 2018-01-02 06:55 x
あっけまして@^〜〜〜^@ノシ おせちは栗きんとんだけあればオッケーオッケーですな@^^@ ジョナ家は早くも飽きてしまい今晩はおでん食べます^〜〜〜^;;
Commented by marouje6475 at 2018-01-02 17:47
ジョナサン!あけましておめでとう♡
お元気でしたか?
ジョナサンは甘党でしたよ(^_-)ネッ☆
そうなの?今夜がおでんとは?
うちはまだ、おせちがあります。
今日は孫を見てきました。
2ヶ月で、お喋りするようになってた。(アーアー!とか)
その後、次男と次男の彼女とお食事会でした。
初めての顔合わせ。美人で、ビックリ!(゜゜;)
Commented by ジョナサン@^^@ノシ at 2018-01-30 23:26 x
なかなか訪問できずすみませぬ^〜〜〜〜^;;
正直、今年はおせちを揃えるのが面倒だったので、
『今回はおせちをミニマムに、代わりにお寿司を正月から毎日食べよう』
と父上母上に言ってなんとなくごまかしてしまいました^^;;
実際に正月二日とお寿司は食べたのですが三日目は
さすがに飽きてしまい、何を食べるか考えるのが大変でした、、


美人は気になりますなぁ^〜〜〜〜^b
Commented by marouje6475 at 2018-01-31 00:17
ジョナサン!こんばんは♪(^_^)/
お寿司は味が濃いから、飽きてしまうよね?水分も欲したりしますよね?
3日に実家に行き、お昼がお寿司とかで、夜が鍋でしたよ。

美人が氣になりますか?ジョナサン!
彼女は茶道をするそうで、着物姿が見てみたいと思いましたよ♪ (*^^*)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 孫に会いに      ピッツア2種 >>