ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 26日

佐伯区民文化センター

今朝は外20℃、台所22℃。
いいお天気になった。
布団を干した。
佐伯区民文化センターの駐車場。
Am9:50
佐伯区民文化センター_c0116915_00315424.jpg




2017年9月26日(火)

今日は、家を出るのが、遅くなり、着いてからの時間がなく、1枚しか写真を撮らずだった。``r(^^;)

今日のヨガの参加者は19人プラス先生。
お休みは1人だった。
半分で、1人帰られた。
今日は一番新しい人と組んだ。

広島市植物公園の植物友の会の作品展(9月16~24日)に、ヨガの人が4人も見に行ってくれていて嬉しかった♪
もう、作品出品は今年で辞めよう!と思っていたが、今回、初めて見に行ってくれた人が、またあったら、お知らせくださいね!と言われたので、どうしようか?と思ったりした。

どこにも寄らずに帰った。


by marouje6475 | 2017-09-26 23:51 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 五日市の楽々園辺りの風景      鯛飯 >>