ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 18日

JA広島総合病院へ、お見舞い

昨日(17日)、エキサイトはメンテナンスで繋がらず、今日も日中は繋がらずだった。
17日、朝、外は23℃、台所24℃。
曇っていた。
10時20分に家を出て、峠を通り、廿日市へ。
廿日市市のJA広島総合病院へ、写友の方のお見舞いに行った。
JA広島総合病院。
JA広島総合病院へ、お見舞い_c0116915_018211.jpg




JA広島総合病院へ、お見舞い_c0116915_0181512.jpg

〒738-8503 広島県廿日市市地御前1−3−3
電話: 0829-36-3111
広島県厚生農業協同組合連合会 廣島総合病院
2017年7月17日(祝・月)

写友の方と待ち合わせして、お見舞いに行ったのだった。
7階だったが、東棟と西棟があり、迷いそうだった。``r(^^;)
12日に入院されて、13日に手術された写友の方は、お元気そうだったので、ホッとした。
痛くはないが、3日目から、微熱があったりするそうだ。
でも、まぁ、3人で、楽しくお話しした。
一緒にお見舞いに行った方は、シルバー川柳の本を持って来られていたが、字も大きく読みやすく、クスリと笑える楽しいものだった。
わたしは、『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』詩歩著を持って行った。
写真が綺麗なので、眺めるだけでもいいかな?と思い。。
カタログハウスのカタログにある、抜け毛の帽子をかぶった猫の写真が、可愛くて、それを見せてあげたくて、持って行った。
1時間ほどいて、帰った。

by marouje6475 | 2017-07-18 23:47 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 鄙の料亭「地御前」で、ランチ      空点庵で、わらび餅とかき氷 >>