ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 23日

広島駅新幹線口辺りの夜景

22日の広島駅新幹線口辺りの夜景。
忘年会の帰りに撮った。
広島駅新幹線口辺りの夜景_c0116915_0192121.jpg




広島駅新幹線口辺りの夜景_c0116915_0194780.jpg


広島駅新幹線口辺りの夜景_c0116915_02039.jpg

2016年11月22日(火)

広島駅新幹線口辺りは、歩道橋ができ、予想外に変わっていた。

by marouje6475 | 2016-11-23 23:55 | 風景 | Trackback | Comments(3)
Commented by あつまれ at 2016-11-27 12:07 x
南口だけではなく新幹線口も整備されつつあるのですね。
広島駅は乗り換えするだけで、降りることがないのでびっくりしました。
Commented by marouje6475 at 2016-11-28 00:34
あつまれさん!こんばんは♪(^_^)/
そうなのです!
10月18日に東区民文化センターに行くのに、新幹線口方面に出て、東に行ったのに、気づかずでした。
陸橋を渡り、北に行ったから、気づいた事でした。
11月19日に、南口を出て、ちょっと東のフタバ図書の前で、待ち合わせをしたのですが、
南口の変貌にも驚きました。
広島駅は、植物友の会の集合で、新幹線口に集まるくらいで、余り行かないので、変貌にビックリです!(゜゜;)
Commented at 2022-11-15 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 報恩講のお斎作り      極旨処 三国団で、忘年会 >>