ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 21日

安芸津町の実家へ

今朝は外15℃、台所22℃。
今朝は曇っていた。
朝6時過ぎに出て、安芸津町の実家を目指した。
熊野町辺りで、渋滞だった。``r(^^;)
安芸津町の実家近くから、南を撮った。
安芸津町の実家へ_c0116915_22315185.jpg




同じく。
安芸津町の実家へ_c0116915_2232855.jpg


西を撮った。
安芸津町の実家へ_c0116915_22322849.jpg


檜林。
安芸津町の実家へ_c0116915_22324897.jpg

東広島市安芸津町
2016年10月21日(金)

実家の母が片づけをして欲しいというので、一昨日、昨日と妹が行き。
今日はわたしが行ったのだった。
7時50分くらいに着いたら、「えっ?もう来たの?」と母に言われ。
いつも、父に「遅い!」と言われるが、今日は言われずだった。

午前r中、2階を片づけた。要らないものを向かいの1階の倉庫に、移動。
母がお疲れモードだったので、肩を揉んだりした。
ちょっとは、楽になったと言ってくれて、行った甲斐があり、良かった♪
小さい松茸だったが、持って行き、父が喜んでくれて良かった!

by marouje6475 | 2016-10-21 22:37 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 紫御殿(むらさきごてん)      古民家SATOYAMAで、官足... >>