ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 12日

佐伯区民文化センター&五日市中央公園

今朝は外23℃、台所25℃。
今朝は小雨が降っていた。
ヨガには、ちょっと、遅れて行ったので、写真は帰りに撮った。
佐伯区民文化センター。
Pm0:09
佐伯区民文化センター&五日市中央公園_c0116915_032530.jpg





隣の五日市中央公園は、中学生で、あふれてした。
何があるの?と、聞いたら、踊りが今からあるとの事。
急いでたので、見れず。(^。^;)
佐伯区民文化センター&五日市中央公園_c0116915_045521.jpg


佐伯区民文化センター&五日市中央公園_c0116915_05793.jpg


佐伯区民文化センター&五日市中央公園_c0116915_051913.jpg

広島市佐伯区五日市中央
佐伯区民文化センター&五日市中央公園
7月12日

今日のヨガの参加者は、16人プラス先生。
お休みは3人だった。
半分で、1人帰られた。

待ち時間、1週間やったストレッチで、開脚が、格段にできるようになったので、見せたら、みんなが、そのストレッチを教えて欲しいといい。
その中に、お相撲さんのシコを踏むみたいなのがあって、重心を真ん中にしないと行けないのに、重心を片足にした人が居て、大いに笑ってしまった。``r(^^;)

by marouje6475 | 2016-07-12 23:54 | 風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ICTボランティアの研修会      雨のち曇り時々雨 >>