ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 23日

晴れた!

午前1時15分くらいだったか?警報がなって、うるさかった。``r(^^;)
今朝は外23℃、台所24℃。
意外にも今朝は晴れた。
晴れた!_c0116915_014843.jpg




晴れた!_c0116915_0143037.jpg


晴れた!_c0116915_0144582.jpg

6月23日

日中、晴れて暑かった。

by marouje6475 | 2016-06-23 23:55 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2016-06-24 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marouje6475 at 2016-06-24 22:02
鍵コメントさん!こんばんは♪(^_^)/
ホント!あの日は楽しかったです♡
こちらこそ、ありがとうございました♪( ^.^)( -.-)( _ _)
話しかけられなければ、写真撮って終わりで、帰るところでした。
非公開コメントは、わたしにしか見えないので、本人さんにも見えなくなります。
非公開コメントで、メールアドレスを教えていただくと、メールいたしますので、よろしくお願いします♪
ブログご覧いただき、ありがとうございました!
Commented at 2016-06-24 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marouje6475 at 2016-06-25 16:31
鍵コメントさん!こんにちは♪(^_^)/
届いていますよ! (*^^*)v
非公開コメントが見えなくなるのを、お伝えするのを忘れてました。``r(^^;)
了解しました。
そのうち、ご連絡します(^_-)ネッ☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の一日      ハネナシコロギス ♀ >>