ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 30日

客人神社の西の風景(田んぼのしろかき)

29日、客人神社の西の風景(田んぼのしろかき)を撮った。
客人神社の西の風景(田んぼのしろかき)_c0116915_22414971.jpg




客人神社の西の風景(田んぼのしろかき)_c0116915_2242289.jpg


客人神社の西の風景(田んぼのしろかき)_c0116915_22421431.jpg


客人神社の西の風景(田んぼのしろかき)_c0116915_22422546.jpg


客人神社の西の風景(田んぼのしろかき)_c0116915_22423747.jpg


客人神社の西の風景(田んぼのしろかき)_c0116915_22424843.jpg


客人神社の西の風景(田んぼのしろかき)_c0116915_22425925.jpg

広島市佐伯区湯来町葛原郷
4月29日

by marouje6475 | 2016-04-30 22:43 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by eriko10131214 at 2016-05-01 15:54
水の張られた景色、日本の原風景ですね〜
友人が毎月湯来の体育館にフットサルの試合に通ってるので
今度、湯来の自然を味わいに出かけてみます(^_^)
Commented by marouje6475 at 2016-05-01 22:38
erikoさん!こんばんは♪(^_^)/
ここの風景好きなのです♡
四季を通じて、同じ場所から撮っています。
もうすぐ、田植えが終わったら、青々とした田んぼに変化しますよ!
湯来体育館にお友達が来られているのです(^_-)ネッ☆
近くの久保アグリファームの風景も素敵で、アルトピアーノのジャラートも美味しいので、ぜひ、お立ち寄りください!
湯来は他にも、たくさんいいところがありますよ♪ (*^^*)v
名前
URL
削除用パスワード


<< フタオビヒメハナカミキリ      チャイロヒメハナカミキリ >>