ゆきだより。。日々つれづれ

marouje.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 02日

パソコン初心者相談室

今朝は外2℃、台所14℃。
いいお天気になった。
午後から曇った。
午後1時半から、湯来南公民館で、パソコン初心者相談室だった。
湯来南公民館。
パソコン初心者相談室_c0116915_23513412.jpg




パソコン初心者相談室_c0116915_23514718.jpg


相談者は1人だった。
Aさんが対応された。
Nさんはお休みだった。
パソコン初心者相談室_c0116915_23522567.jpg


パソコン初心者相談室_c0116915_23523885.jpg

広島市佐伯区湯来町伏谷
湯来南公民館
12月2日

わたしはする事もなく。。。``r(^^;)
3時過ぎには家に帰った。
それから、雨が降り出した。

by marouje6475 | 2015-12-02 23:53 | PC関連 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 晴れたり曇ったり時に小雨      アップルパイとジェラート >>