昨日、夫が宇宙芋(エアー・ポテト)を収穫していた。
以前の宇宙芋の記事は
こちら。
11月16日
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24947546"
hx-vals='{"url":"https:\/\/marouje.exblog.jp\/24947546\/","__csrf_value":"81eab5abff071460fc994304f3efd9e8af7c0c325dff9c21caf581686f38add865f894184bfecb66e7f090f6e8499c7ce486bbe1596991dceba3c09749effc67"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">